世界オモシロCM大全【YouTube】
世界はこんなに面白いCMで溢れているんです!YouTubeで見つけたオモシロ動画集。

南アフリカ『HUNTERS DRY』
南アフリカの炭酸飲料のCM。
水の無いプールに飛び込むって…アホや…。
よっぽど涼し気に見えたんやろな。





テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

オーストラリア『TOYOTA Rav4』
TOYOTAのオーストラリア版CM。
いくら車を運転したいからと言って、この夫婦喧嘩は過激すぎです。
日本の車のCMってクールなのばっかですが、海外ではこんなのもアリなんですね。




テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

マレーシア『交通法規遵守広告』
マレーシアの政府広報。
こんなリアルな広告を流すほどとは…。
マレーシアの交通事情が伺えます。




テーマ:衝撃動画 - ジャンル:お笑い

アメリカ『AMERIQUEST』-特集1
アメリカの抵当会社のCM集第1弾。
どのCMもジョークが効いています。
ふとしたコトが思わぬ勘違いを招くことってあますよね?

『犬の糞を食べた!?』


『売春警告』


『パパが殺された!!』



テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

ブラジル『Unileve Rexona』
ブラジルの制汗剤CM。
「速乾だから、ワキ挙げっ放しにしなくてイイよ♪」ってコト。
女性ターゲットのはずなのに、深夜のスポーツ番組でよく流れるとか…。






テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

